SSブログ

Volkswagen Scirocco展示開始 [Car]

近所のDUOにようやくシロッコの展示車登場。週末のフェアに間に合わせたってところだろうか。
 
143.jpg
 
ホイールを見る限り展示車は1.4LのTSIのようだ。ワイドアンドローのボディは実車を目の前にするとなかなかのプロポーションでとても格好良く惹かれるものがあるなあ。白い色もまたいい。

この週末、ちゃんと見に行っちゃおうかな。試乗車あればいいけど。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

u4

こんばんわ。実車を見ずにコメントするのはフェアではないですが、MKさん所有のTTの方がかなり上ではないでしょうか。
by u4 (2009-05-30 21:54) 

MK

コメントありがとうございます。実車を見て、さらに試乗してきました。試乗記にも書いたのですが印象としては良くも悪くもフォルクスワーゲンの車でしたね。アウディにはアウディの良さがちゃんとあることを試乗して実感しました。
by MK (2009-05-30 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Volkswagen Scirocco発..Volkswagen Sciroccoに.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。