SSブログ

Audi S5 Sportback登場。そしてA5 Sportbackの走る姿! [Car]

まもなくフランクフルトモーターショーが開催されるが、そこでなんとS5 Sportbackがお目見えになるという。A5 Sportbackが発表になったばかりというのに、最近のアウディの車種追加のスピードには驚くというか呆れるくらいだ。
 
180.jpg
 
そのS5 Sportback。エンジンはスーパーチャージャー付き3.6LのV6。333ps。これはS4と同じもの。これに7速Sトロニックを搭載し、足はquattro。245/40ZR18のタイヤでアウディドライブセレクトも標準装備で価格が5万7900ユーロだという。日本円で約780万円(!)。
 
182.jpg
 
183.jpg
 
181.jpg
 
うーん、でもあれだなあ、これは写真を見る限りA5 SportbackのS-lineよりかっこいいなあ。なんだろう、シングルフレームグリルからくる印象の違いかなあ。でもさすがにこの値段はおいそれと手が出る金額じゃないよなあ。

で、もし手が出せるとしたらやっぱりA5 Sportbackなだろうけれど、これの長尺のCMがとにかくいいのだ。まずいなあ、これ、すごく欲しくなっちゃうなあ。カッコよすぎだよ。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。