SSブログ

本日のツイート 2011/12/03 [Twitter]

  • MKenchiMKenchi"なんでも、ドイツの経営者むけに、日本の工場視察見学ツアーを実施したんだそうですよ。ジャスト・イン・タイムで、カラ雑巾を絞るようなムダとりを重ねた現場を見せて歩いたわけです。でも、彼らは一応感心はするけれど、心..."... http://t.co/tzjjdnC112/02 09:52
  • MKenchiMKenchiこりゃあ、前も後ろも完全にアウディだよ。今後を示唆するコンセプトカーのデザインが他社酷似って…。 → スバル アドバンスド ツアラー コンセプト - 東京モーターショー 2011 特集 【 carview 】: http://t.co/Ql3XJTWl12/02 09:58
  • MKenchiMKenchiまた日本を代表するアニメーターが亡くなった。自分が見まくった世代の作品を多く手がけられていたので、想い出の作品ばかり。合掌。 → 「バビル2世」など手がける、荒木伸吾氏が死去 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/PVleeCwc12/02 15:50
  • MKenchiMKenchi電車でイスに座ってて、すぐ隣に人がいるのに、服についてるゴミをつまんで隣の人の間にペペっと捨てるってのは、何なのかね。隣の人のズボンにだって着く可能性があるじゃない。そういう想像力が全くないんだな。20代位の若い男だけど。ってか反対側にいる彼女も何も言わんのな。バカップルだね。12/02 23:54

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

サルヴァトーレ

いつもお疲れさまです!
ところでルマンズもそろそろですし、
この動画を見てみませんか?
面白いですよ!

youtube.com/watch?v=vzDJrZNSwNs
by サルヴァトーレ (2012-06-13 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。