SSブログ

うらやましーぞ、枡野くん [TV / Entertainment]

とりあえず「TV/Entertainnment」のカテゴリーに分類したのだけど、テレビの話題ではない。

みたび登場眞鍋かをりさんです。彼女のBlogの最新記事で、歌人の枡野浩一くんとの対談の話題が掲載されていた。

枡野くんは多方面にわたって活動しているので知っている方も多いと思う。テレビも結構出てるしね。そういえば「しゃべり場」なんかにも何回か出演してましたな。

あとウチは「毎日新聞」を購読しているのだけど、ここでも連載記事があったりして、ただの歌人ではない才能を感じている。

その枡野くんが眞鍋かをりと対談なんて、うらやましいなあ。

で、なんで私が「枡野くん」だなんてずいぶんと馴れ馴れしい書き方をしているかといえば、その辺の詳細を書くと自分自身が何者かが分かってしまうので、ってわかったっていいんだけど、「MK」というペンネームで書いている以上そこは伏せておきましょう。ただ、馴れ馴れしく呼べる関係はあるってことで…と、いっても、かなり長い間合ってないなあ。果たしてそんなで親しげに「枡野くん」だなんて言っていいのだろうか…(微妙だ)。

Webの仕事ってタレントさんと会うことってめったに(というかほとんど)ないんだよなあ。普通CMやらポスターやらで既に完成された素材をもらってサイト制作をすることがほとんどだからね。Web独自の企画もなくはないのだけど…。Webだけの企画の場合は予算からいってもとってもタレントさんを使うなんて厳しいよね。

ああ、どーでもいいけど枡野くん、サインまでもらったりして、うらやましーぞっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。