SSブログ

本日のツイート 2011/06/16 [Twitter]

  • MKenchiMKenchi原発推進派の人たちには家庭用小型原子力発電機というのを作って自宅に導入してもらったらどうだろう。06/15 07:52
  • MKenchiMKenchiシルエットが若干先代エスティマっぽいし、顔はホンダ顔みたいだね。なんだかOEMしてまで車種を維持しなくてもいいのにねえ。 → 日産、新型ラフェスタハイウェイスターを発表 【 carview 】: http://t.co/1R6h1rJ06/15 13:10
  • MKenchiMKenchiウィルキンソンのジンジャーエール辛口はうーん…ちょと、うーん…。06/15 16:38
  • MKenchiMKenchi久しぶりに聴いてる。いいね、クラフトワーク。 ♪Tour de France - Kraftwerk #inthemood06/15 21:23
  • MKenchiMKenchiトランスフォーマーの中吊り発見。また続編やるんだ。しかも3D。あのカメラワークで3Dは酔うな。。てかトランスフォーマー面白いのかなあ。変形シーンをもの凄い高速で表現してるのがわかってないよなあって思う。あれはメカの動きをじっくり見せるべきだよ。06/15 22:19
  • MKenchiMKenchiロボットアニメの面白いところはメカの変形や合体だよ。そこをちゃんと描いてスッゲーって思わせなきゃ。マジンガーのパイルダーオンや、コンバトラーVの合体なんかまさにそれ。プロセスに興奮するんじゃんねぇ。だからガンダムだとZ以降のモビルアーマーの早い変形はダメなのよ。06/15 22:24

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。