SSブログ

銀行の端末 [This and that]

今朝銀行に寄った。
普段使うことのないUFJ銀行だ。

振込をしようとATMを使ったが、タッチパネルの反応が異常に悪い。
何度触れても反応しない。かと思えば連続して反応してしまい、無用な数字を二度打ちすることになる。

頭にきたのはその後。
二度打ちした数字の一文字だけを削除できないのね。「取消」を押すと全部消えちゃう。
ユーザーインターフェースとしても最悪。

タッチパネルって冬場は乾燥して反応が鈍ることはあるらしいけども、それにしても…と思う。
だって指が冷たくて乾ききった状態って訳でもなかったし。

なんとか画面を進んでいったらここでは振り込みできないことが分かった。
今日振り込みしたかったのは230万円。機械では100万円までだって。
これは確認しなかった自分が悪いのだけど、なんかぶつけどころがなくって朝からイラついちゃった。

ふぅ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。