SSブログ

祝&感謝! 10,000アクセス [Internet]

気付いたらアクセス数が10,000を超えていた。

一番最初の記事にも書いたように、Blogを始めようかどうしようか迷っていて、でもなかなか踏ん切りが付かないなか、インターネットを始めた当初より利用しているSo-netがはじめた満を持してのBlogサービスだったので、それならやってみよっか、というのがそもそものことの起こり。

本当に単に気づいたことを書き綴っているだけのものなので、性格を表すように、なんだか文句ばっかりのBlogになってしまっているのだけれど、それがこんなに読んでもらえているかと思うとちょっと恥ずかしい思いもなくはない。

本音のところはもっと映画や音楽の話題をいっぱい書きたいな〜とも考えてはいる。だけど、どうしてもそういう話題は書く内容をまとめるのに時間がかかってしまって、なかなかサラサラと書けないのだ。

それでもまあ、自分なりのペースでこれからもつらつらと「よしなしごとを書き綴って」いこうと思う。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

papa007_

祝!10000アクセス、すごい数ですね(感動)。
ウルトラセブンにコメントをいただいて、以来かかさず読ませていただいています。これからも応援してます!
by papa007_ (2005-01-21 12:29) 

ayane

おめでとうございます(^^)
精神的近眼の私は、MKさんの記事を読むたび、ちょっとだけ周りが見えるような気持ちになります。読むことの喜びを、ありがとうございます。
by ayane (2005-01-21 14:38) 

arukakat

おぉ、一万ですかおめでとうございます。
私はまだ4500くらいですね。
問題の指摘や提言等を悪く言う人も居ますが、それによって気づかされる人も居るのでありがたいです。
言わずには居られない性格だと、損なことが多いですよね。
by arukakat (2005-01-21 23:30) 

MK

コメント頂きましたみなさま、ありがとうございます。
もともとは個人的に思ったことの書きなぐりなので見ている人の視線はあまり気にするまい、とも思っていたのですが、見てくれている人がいるっていうだけで、たとえ書きなぐりであっても書き甲斐はあるなというのを感じております。
問題点の指摘(というか自分に振りかぶった不愉快な出来事の指摘)を書くことって書きながらやっぱり難しいなって思っています。自分も視点を変えたら誰か他の人に不愉快な想いをいっぱいさせているんじゃないか、それを棚に上げてお前は何を書いているのか、と。でもそうした点はBlogだからこそ、書き方・表現には配慮しつつも、書いた方がいいのかなって思うようにもなりました。というのは、コメントやトラックバックによって、反対の考えも書けるわけだし、ああなるほどそういう風に思う人もいるんだなっていうのが、却って自分自身の視野を広げる効果も生むからです。ここのところは本当にBlogをはじめてよかったなと思うところでもあります。
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします。
by MK (2005-01-22 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い、暑いよ。STING ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。