SSブログ

スポーツじゃないスポーツ:その2 [TV / Entertainment]

いやあ、やっぱり盛り上がってるねえ、亀田の試合。

かなり批判の声が上がっているのは仕方ないんでしょうなあ。これは明日以降しばらく続くだろうね。味方はTBSだけかな、やっぱり。他局がどんな風に放送するかは見ものだなあ。どの局も今やスポーツをひとつのイベント扱いしているからね。

そんな中、TBSのまさに系列でもある毎日新聞が、かなり冷静な記事を次々とアップしている。

亀田興毅:勝利のアナウンスに驚きの声…横浜アリーナ

亀田興毅:フアン・ランダエタに判定勝ち 世界王者に

亀田興毅:中継のTBS、視聴者からの電話殺到

亀田興毅:立ち上がりにダウン 判定に疑問の声も

この辺りの中立性については、毎日新聞を褒めたいなあ。でもまあマスコミとしては当然か。

いずれにしてもこの結果は亀田ファンだってスッキリしないだろうし、手放しでは喜べないよね、ホント。これまで嫌いだった人たちだって、今日負けてその後必死で頑張る姿を見せれば逆に応援しようって気にもなったかも知れないのに…。

どうなることやら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。