SSブログ

Audi A3 Sportbackで横浜ドライブ [Car]

ゴールデンウィークももう終わりである。せっかくの休みだからA3をもっと乗り回したかったけれど、後半は姉の家族が遊びに来たりして思ったように車に乗れなかった。天気が良かったのでドライブ日和が続いていたけれどそれもまあ仕方がないかな。

そのゴールデンウィーク最終日の今日は、天気は生憎だけれど、クルマも次の週末まで乗ることができないので、雨だろうが何だろうがとにかく走り出すことにした。

連休の最後だし、雨だし、近場に出かける人が多くて近隣の道路は混むんじゃないかと思ったけど、それ程ではなかったので、横浜方面へ向かう。第三京浜も空いていたので気持ちよく走ることができた。

084.jpg

みなとみらいに着いてちょうどお昼頃だったので車を降り、クイーンズスクエアへ。ランドマークタワーも霧に霞んでいた。

昼食後、帰りはどうしようかなと道路の混雑状況を調べたら、首都高の方もそれ程混んではいなかったので、ベイブリッジ→つばさ橋→レインボーブリッジの首都高3本橋を走破して帰ることにした。ちょうどその時間は雨もすごく、かなり視界は悪かったけれど、A3の走りに不安はなく、とっても安定していてやっぱりいい車だなあと実感。

その後台場から渋谷方面が混んでいたので、箱崎経由で新宿へ向かう。高速おりてからも順調で、5時過ぎには帰宅。今日で累計550kmは超えた。1,000kmを超えたらスポーツポジションを試したいのであともう少しだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。