SSブログ

Audi A3 Sportback 法廷1年点検 [Car]

まもなくA3も購入1年。ということで法廷1年点検をディーラーに依頼。1年で3,000kmに満たない走行距離だった。車も乗らなければまったくもって所有しているのももったいない話ではあるのだが、ないのも不便なので仕方がない。

オイル交換とワイパーブレード交換、ウォッシャー液補充、空気圧調整、その他特に問題なし(この走行距離だもの、そりゃそうだろう)。

通常点検項目は問題なかったのだが、実はちょっと前にフロントウィンドウに飛び石によるガラスの欠けを発見。小さいものなのでガラス交換ではなくリペアを頼み、同時に作業を行ってもらった。工賃21,000円。保証範囲外だしやむを得ないが、まあ平均的な価格だったかな。外から見るとあまり目立たないが、中から見ると気になるかも。でもまあこれでちょっと様子見。
 
102.jpg
 
写真は修理後。外から見たところ。中心の白い丸が修理したところ。比較的目立つ角度からの撮影なので、パッと見はこれほど分からない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。