SSブログ

Audi TT Coupé 2.0 TFSI 契約! [Car]

ついにというか、え?もう?というのが正しいのだろうが、車を乗り換えることになった。

選んだのはAudi TT Coupé 2.0 TFSIだ。

なんだかここ数回の記事で作為的にアウディTTの話題を続けたようにも感じるが、実はそれだけTT Roadstarに乗った時の印象が良すぎて、忘れられない状態になってしまっていたのだ。

以前購入してとってあった雑誌の記事を何度も読み返したり、限定車の発表にそわそわしたり…

決め手はやっぱりその限定車かなあ。赤いボディにベージュの内装という美しい組み合わせは、心を揺さぶる決定的な何かを持っていたのだろう。思わずディーラーの担当セールスに色々質問のメールを送ってしまったのだ。そうして昨日、試乗と査定と細々した話をするためにディーラーを訪問。そうしたらそこからあれよあれよという間に本日ハンコを押してしまっていたのだ。

結局Audi TT Coupé 2.0 TFSI Limitedでは、さまざまな条件面であまり選ぶのは得策ではないということになり、標準で設定されているボディカラーのブリリアントレッドにベージュのレザーオプションを付けることにした。
 
039.jpg
 
ちなみにこの↑写真は適当に雰囲気を見るために着色したもの。だいぶ違うし違和感あるけど…ま、いいか。

さて、7月になったらすぐに納車となる。いや〜今から楽しみだ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

u4

TT契約おめでとうございます。
私も試乗したことがありますが、とても雰囲気のよい車と感じました。
家族で乗れないので、選択肢からは外れてしまいましたが、将来こういった車に乗りたいと思っています。
by u4 (2008-06-25 09:00) 

MK

u4さん
nice!とコメントありがとうございます。おっしゃるように、この手の車は乗れる時期は限られますよね。独り身か、結婚してまだ子供が小さい内か、あるいは子供も自立してあらためて夫婦二人の生活になってからか…。いずれにしても僕ももともとは選択肢としては考えにくかった車ですので、これも巡り合わせと思って堪能しようと思います。



by MK (2008-06-26 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。