SSブログ

Mac OS X 10.6 Snow Leopard受注開始 [Mac / iPod]

Mac OS Xの最新バージョン10.6 Snow LeopardがAppleStoreで受け付けを開始。

発売日は8月28日(金)。今注文するとその日に届くらしい。それにしてもシングルユーザー版で3,300円って、メジャーアップデートのOSとしては安いなあ。アップルはこれで2ヶ月後に来るWindows7に先行して話題を勝ち取れるだろうか。楽しみだなぁ。

ということで注文した。
 
179.jpg


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

お茶屋

なんと!そんなお値段で!!
早速注文してきました^^;
by お茶屋 (2009-08-25 09:47) 

u4

相変わらずTigerを使っています。
Tigerから始まった64bit対応が飛躍的に進んだSnow Leopardは魅力ですね。しかしIntel CPUのみかぁ!?
「そう、買い換えろってことですか、そういう戦略ですか。
もうしばらくPower PCのPowerBookを使います。。。」
と自ら言い聞かせている私です。
by u4 (2009-08-28 21:32) 

MK

帰宅したら届いてました。これからバックアップしてクリーンインストールします。

>お茶屋さん
届きましたか?

>u4さん
僕もノートはまだPowerBook G4ですね。でもデスクトップはさすがにG4では仕事もしんどくなったのでIntel Core 2 Duo 2.4GHzのiMacです。Intel Mac登場からすでに3年くらい経っていると思うんですけど、切り替え猶予期間としては妥当なところなのでしょうか。
by MK (2009-08-29 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。