SSブログ

本日のツイート 2011/06/04 [Twitter]

  • MKenchiMKenchi@unbaraba コーヒーは評判を聞いてまだ手出しできまへん。麦茶にトライしましたが、イマイチ。たしかにほうじ茶がよかった。ほうじ茶カムバック!06/03 07:25
  • MKenchiMKenchiこ、これは悔しい。。 → 【速報】「MKenchi不信任案」採決結果⇒【賛成 663|反対 660】よってMKenchi不信任案は【可決】されました。 http://t.co/vDUff1106/03 07:33
  • MKenchiMKenchi臨時国会議事堂を福島第一原発の半径30km圏内にあるどこかの役所を借りて設置して、そこで国会を開いたら、お間抜けな議員さんたちも少しはスピーディーに何とかしなきゃって思うんじゃない?06/03 07:40
  • MKenchiMKenchi今日は爽やかないい天気だなあ。でもちょっと雲が多い?06/03 08:21
  • MKenchiMKenchi♪I Want a New Drug - Huey Lewis & The News #inthemood06/03 08:34
  • MKenchiMKenchiすごいねー、Apple。 → iPhone 4ホワイトのホワイトパネル製造に対する、厳しい品質基準は変わっていない - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://t.co/81IpHMw via @idanbo06/03 09:45
  • MKenchiMKenchi揺れてる?06/03 10:34
  • MKenchiMKenchi@imutaka よくみるんだけど、その「ェ」ってなに?06/03 14:01
  • MKenchiMKenchi@imutaka なるほど。どうもありがとう。ナルト知らんし、母音合わなくて気持ち悪いし、何の意味があるのかなって不思議だったんだよね。06/03 14:19
  • MKenchiMKenchi8月のパルコ劇場公演「クレイジーハニー」のe+プレオーダーが当選。生 長澤まさみ が観れる!06/03 14:23
  • MKenchiMKenchi軽井沢です! RT @TMaGJapan: 天気予報によると明日は全国的におおむね晴れ、日曜日は九州では下り坂の他はゴルフをするのに良好なコンディションのようです。 この週末ゴルフをする方、どちらに行くご予定ですか?06/03 19:14
  • MKenchiMKenchi今ココ "花小金井ゴルフ倶楽部 (東京都小平市花小金井4丁目31−16)" http://rmbl.in/s/34611006/03 22:01
  • MKenchiMKenchi@SHUH8 「自転車泥棒」も観てね。イタリアネオリアリスモの傑作。06/03 22:29
  • MKenchiMKenchi同意。 RT @countzeroys: やっぱクルマはかっこいいのがいいね!06/03 22:29
  • MKenchiMKenchi「明日のためのその一」の練習をしてきたよ〜。やり過ぎて疲れては元も子もないのだけど、調子がイマイチだとついつい球数が増えちゃうよね。さ、明日の準備して寝よ。 http://rmbl.in/s/34611006/03 23:31

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。