SSブログ

本日のツイート 2011/06/05 [Twitter]

  • MKenchiMKenchi起きた。ねもい。でもいい天気だ。06/04 05:11
  • MKenchiMKenchi嵐山なう。06/04 07:07
  • MKenchiMKenchi@tamtam913 い、いや、埼玉w。「らんざん」だすw。06/04 08:18
  • MKenchiMKenchi軽井沢に着いた。晴れてて気持ちいいけど、ちょっと空気が冷たい。 http://lockerz.com/s/10742557106/04 08:20
  • MKenchiMKenchi今ココ "軽井沢72ゴルフ東コース (長野県北佐久郡軽井沢町発地南軽井沢)" http://rmbl.in/s/34666106/04 09:14
  • MKenchiMKenchiいやあ、気持ちのいい天気だな〜。 http://lockerz.com/s/10743950706/04 09:17
  • MKenchiMKenchiジャガーのXFが山田うどんの駐車場に停まってた。山田うどんがなんだか高級なレストランに見えてきた。06/04 19:55
  • MKenchiMKenchiいやあ、軽井沢72はとってもいいゴルフ場だった。フェアウェイの芝がふかふかだし、とっても気持ちよくプレーできた。でもスコアは気持ちよくないな…あぁ。てか、完全に伸び悩み状態。極端に悪くもなく良くもなく。大叩きホールをなくさないとスコアはまとまらないだろうなあ。06/04 20:01
  • MKenchiMKenchi去年の2月にコースデビューしてから今日が20ラウンド目だった。それにしては…いやもう…なんといいますか…。はぁ。06/04 20:31
  • MKenchiMKenchi@imutaka そう思ったんだけど、あの風景はあんまりそうは感じなかったんだよね。ジャガーのオーラが強すぎてw。06/04 20:32
  • MKenchiMKenchi@imutaka 車に金かけ過ぎて食費がない、とか。06/04 20:42
  • MKenchiMKenchi@imutaka バブルの頃の大学生や新入社員が無理して車買って…という話は結構あったのでね。06/04 20:44

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。