SSブログ

本日のツイート 2011/06/06 [Twitter]

  • MKenchiMKenchi@emkmj 脂肪より筋肉の方が重いから、ふつう筋トレするとまず体重は増えるので、維持ならいいほうなんじゃない?06/05 08:51
  • MKenchiMKenchi洗車完了〜。3週連続ラウンドで高速走行での汚れもたまっていたからスッキリ。Audi TTもまもなく3年。ご奉仕洗車だす。顔にいっぱい虫が付いてたね。この時期は仕方ないな。06/05 11:15
  • MKenchiMKenchi@countzeroys みえないよ。06/05 11:48
  • MKenchiMKenchiPhoto: 昨日の復習をしっかりせんと。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xct2um2l6006/05 15:40
  • MKenchiMKenchi今日の復習でもやっぱりドライバーが安定しない。素振りは何となく自然にできるんだけどなあ。ボールを目の前にするとダメなんだよなあ。それと右腰と右膝が前に出ていく癖があるみたいで、それがカット打ちになる原因っぽい。どういうドリルで改善できるのか…。先は長いなあ。06/05 18:17
  • MKenchiMKenchi@kenbow156 おお、コーチ!つい右足で地面を蹴って勢いよくスイングしようとしてしまうんですよね。なるほど左足に意識がいけば右足の勢いを止められるかもですね。ってそういうことですよね?06/05 20:22
  • MKenchiMKenchi@kenbow156 了解です。まずは素振りで試してみます!06/05 20:25
  • MKenchiMKenchi週末恒例シャツのアイロンがけ終了。06/05 22:08
  • MKenchiMKenchi@ogawat1968 雷?06/05 22:09
  • MKenchiMKenchi@ogawat1968 「未知との遭遇」のUFOが跳び去ったあとの街の風景みたいだね。06/05 22:13
  • MKenchiMKenchi@ogawat1968 おっと、それは残念>JINの録画06/05 22:18

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。