SSブログ

アウディA3やっと1,500km [Car]

とにかくずっと忙しくて忙しくて、週末も持ち帰りの仕事だったり、仕事がなくても平日の疲れでドライブどころではなく(週末にきちんと疲れを取らないと翌週に響いてしまうので)、せっかくのA3も遅々として走行距離が伸びず…寂しく車庫の中…。

夏休みに姉の家族と秩父や軽井沢に出かけても、人数の関係で姉の家の車になってしまいA3の出番無し。

哀しい。

それで今日は全く何の用事もなくただ走りたくて、関越所沢から圏央道を経由して中央道調布までただただひたすら走らせた。全行程で午前中のチョットした時間で終わっちゃったけど。

で、高速を降りてしばらくしたらメーターが1,500kmに。

090.jpg

ずいぶんかかったなあ。でもこれが普段のペース。だから車が宝の持ち腐れとよく言われるんだけど、でもね、そんなでも車好きだからねえ。

最近暑いから洗車もしてない。9月になって涼しくなったら洗車してしっかりドライブしたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天然氷のかき氷男鹿和雄展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。