SSブログ

iPhone入手! [Mac / iPod]

発売一週間目にしてようやくiPhoneを入手できた。

035.jpg

3連休だし、ここで品切れして発売しないままということもあるまいと思い、比較的大量に入荷のしそうな大手量販店のある地域へ昼から向かった。

ところは新宿。ヨドバシカメラ新宿西口本店である。到着した昼過ぎは在庫なく入荷見通し不明との事だったのだが、界隈をうろうろして再度訪れた2時半頃だったろうか、「緊急入荷!詳細は係にお尋ねください!」との声が!何というタイミング!

急いで店内に入って係員に声をかけて列に並んだ。でも今日は16GBの黒しかなく、できれば白が欲しかったんだけど今日入手するには背に腹は代えられない。黒にしようと決心。でも今日は全部で15、6台くらいだったみたいだ。天下のヨドバシカメラの本店でこの数は少ないね。ホントに入手困難なんだなあ。

で、ただいま色々設定中。レビューはいずれまた。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

u4

iPhone入手おめでとうございます。
米国の友人が使っているのを見て興味はありましたが、2年間で20万円という使用料に尻込みしていしまいました。
レビュー楽しみにしています。
by u4 (2008-07-20 22:11) 

MK

どうもありがとうございます。なかなか質感高くて所有欲を満たしてくれますね。最近の携帯は写真で見るとまあまあでも実物のヤワな感じや、細部のデザインの甘さなどが気になっていたのですが、これは素晴らしくイイです。価格もドコモなんかでも本体5万円前後しますし、パケホーダイと通話基本料などを考えると、2年で同程度いきますから全く問題ないです。ただ、しばらく今使っているドコモをやめられないので、その分加算しちゃうのが問題ですが…
by MK (2008-07-22 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。