SSブログ

Volkswagen Golf VI [Car]

会社からの帰り、自宅近くのVolkswagen DUO(以前、パサートでお世話になった店)のショールームの前を通ると、発表になったばかりのゴルフ VIが展示してあった。
 
122.jpg
 
夜で暗くて解像感が不足しているので見にくい写真になってしまったが、実車は雑誌などで見た写真の時に受けた印象よりも格好いい。隣にゴルフ Vとジェッタが展示してあったが、ワッペングリルのデザインがなんとなく古く見えるから不思議だ。

スッキリというか凡庸でつまらないデザインだなあと思ったのに、実際は結構細かい造形で、なかなかの存在感を出しているし、これなら長く乗っても飽きもこないだろう。

近々、インテリアや、可能なら試乗もしてみたいな。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

u4

早速、新型チェックされましたか!
実車の方が魅力的なのは欧州車によくみられる傾向ですね。
by u4 (2009-04-11 21:06) 

MK

>u4さん
実は今日、このディーラーに行ってもう少しちゃんと見てきました。試乗車もあるという話でしたがちょうど系列の別の販売店に行った後だったようで乗ることはかないませんでしたが、明日はまた来ると言っていたので時間ができたら行ってみようと思ってます。少し見た限りではなかなか質感も高くいい車になっていますね。カタログを見ると仕様に少し気になる点もあるのですけど、そのへんはまたちゃんと書こうと思います。
by MK (2009-04-12 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。