SSブログ

Audi TT Coupé 2.0 TFSI 5,000km [Car]

今日は川崎大師に厄除けの護摩焚きに行ってきた。今年も半年が過ぎようという時期なのにちょっと遅いけれど、行かないと何となく気分が悪いので、思い立ったから出掛けることにしたのだ。とにかくもうそんな年齢だということに愕然とするわけなんだけれど、若い頃とは違っていろいろと気をつけないといけないってことなんだろうなあ。

さてその道すがらふとメータを見ると、ぴったり5,000kmだった。
 
166.jpg
 
ちょうど渋滞していたので、急いでiPhoneで撮影。A3よりは明らかに速いペース。けれど1年で5,000kmって決して多くはないよね。でもまあサンデードライバーとしてはこんなものだろう。これからも大事に乗っていきたいな。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。