SSブログ

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで会食 [Resort]

昨日の夜は仕事がらみではあったけれど、東京ディズニーシーのホテルミラコスタで会社のスタッフ達と会食があった。まあ、仕事のご褒美のようなものだったし、自社内のスタッフだけでの会食なので極めてリラックスしたものだった。

それよりもディズニーランドにはよく行くものの、ディズニーシー自体は1回しか行ったことがなく、ましてやミラコスタなんて入るのも初めてだったのに、そこでコース料理の食事なんて…いやあ、なかなかいいものだなあ。

料理が想像以上に美味しくて、出る品出る品に対して「おいしーねー」なんてみんなで言ってたような気がする。
 
167.jpg
 
写真のスープは「レッドベルペッパーの冷製スープ」。これがめちゃめちゃ美味しくて、そんなに量のあるものではなかったからすぐになくなってしまって、もっと飲みたいなぁなんて思う一品であった。

会場の窓を開けると、目の前で行われるディズニーシーの夜のエンターテインメントショーである「ブラヴィッシーモ!」が特等席で観ることができて、こちらも満足。

うーん、仕事仕事で大変だけど、たまにはこういう日もあってもいいかもなあ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。