SSブログ

副賞は Audi A5 Cabriolet [Car]

最近ゴルフを始めてから、以前よりもプロのツアーのテレビ中継に結構興味が出始めてきたのだけれど、今週行われた男子プロゴルフツアー第37回フジサンケイクラシックも注目だった。

なにより若干17歳、高校生の石川遼が単独トップの12アンダーで優勝したのがすごい。特に昨日などは連続ボギーでスコアを落とし始めてそのまま崩れていくのかなと思っていたら、その後の連続バーディーで盛り返し、精神面でも相当強くなっているんだなあと感心するしかなかった。

さてそのフジサンケイクラシックにはアウディが公式スポンサーとして協賛。優勝者の副賞としてAudi A5 Cabrioletが贈られた。
 
184.jpg
 
あれ、遼クンまだ17歳だから免許ないんだよね。いいなあ、こんなのもらっちゃったら早く免許欲しいだろうなあ。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 1

u4

何とも羨ましい限りです。
お父さんへのプレゼントですね。
by u4 (2009-09-06 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。