SSブログ

ルノー 新型セダンを1月に発売 [Car]

ルノーが新型ミディアムセダン「フルエンス」を来年1月に発売すると発表。

仏ルノー、フルエンスを1月に発売
 
199.jpg
 
記事にもあるように東欧向けのようなので、あまりメジャーとなる車種ではないのかもしれない。けれどなかなかカッコいいのではないだろうか。パワートレーンに物足りなさを感じるけれどもボディデザインはいいよね。価格もお買い得なプライスゾーンだし。

何よりこの写真がいい。街並みに合っているし、こういう車が走り回っている風景というのは洗練された印象があっていいよなあ。

今の日本では3ボックスの4ドアセダンというこういう車は売れないかもしれないけれど、こんなスタイリッシュな車が街を彩って欲しいなあ。四角い箱ばかりじゃなくてね。こういう車が輸入車メーカーばかりというのはちょっと悲しいね。


タグ:ルノー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

a-haプラズマテレビが壊れた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。